昨日、母親に送るはずのメール(孫の写真付き)を間違えてブログに送っていました。

特に内容のないメールですが、プライベートなメールで恥ずかしいので削除させていただきました。「それ見た」って人は運勢アップかもしれませんね。
おめでとうございます。
私なんかついでだろ?と卑屈になる。

嫌な感じが胸いっぱい。
溢れそうになるのを堪えてはタメ息が出る。
と言うか、出す。

私は独りでいい。

きらきらしたいな。穏やかでいたい。
20080127005355
IKKOさまさまさまです。
ローラーにBBクリーム、まゆだままで!
売れに売れております。

「キレイになりたい」と思うことはいいことだと思いますよ。

ちなみに…
BBクリームはお勧めです。まじで。
風邪ではないと思うけど、
頭が重くて起きられない。夢ばっかり見て脳みそ疲れたよ。

おだんごで寝たからかな。
人に優しくなれなーい。
CSチェックをされてるというのに優しくない接客を繰り返す。負のオーラ出しまくり。

自己中心的な人たちに囲まれていたら、自分が一番自己チューになってしまった。だけど、こんなにストレスを感じたのは久しぶりなので、今だけは人のせいにさせてください。

じゃないと今にも泣きだしそうだよ。

うわーん!頑張るぞ!
うん、こんな自分に負けるな!
20080119170522
PLAZA本社にて、今頃彼は平常心を装いながらガチガチの体で、目で、耳で、手で、初めての説明会を体験していることでしょう。感想を聞くのが楽しみだな。

びゅびゅーんと東京。
Maxやまびこの1階席だったので景色は皆無。ただただ眩しくてあっという間の2時間をやり過ごし、原宿→表参道→青山へと移動。結果、我らがベローチェへと辿り着いた。
彼が席を立ってから約30分。ケータイをカチコチしながら知らない人の色んな表情を眺めて過ごす。東京に来てもなお一人ベローチェで暇を潰すなんて。外に出れば一瞬にしてアウェーなのに、店内はこんなにも私に優しい。このあずき色がホームです。

長い時間歩き続けて足が痛い。
20080119170448
駅弁うまー。
これにははらこ飯とかき飯が入っていたけど、「うにめし」もなかなかのお味でした。うまー。
20080119100111
禁断の寝グセ画像。
毎朝こんな感じだけど、これは酷い。

これから恋人の就活にくっついて東京に行ってきます。彼は就活。私は旅行。気楽なもんです。TYOですから、リッチな新幹線の旅なんです。快適。

青噛んで 熟って頂戴
終電で帰るってば 池袋
我が母校の宮城二女高は「宮城二華高校」になるそうです。ふーん。

校内に二華会館て場所もあったから別に意外な感じはしないけれど、本当に“二女”はなくなるんだなーと思うとちょっと寂しい。いつか「二女高出身です」と言っても通じなくなる時代が来るのかな。

そういえば、今回のブログは記事のタイトルをカタカナ縛りのように見せかけていましたが、特にそんなことないです。

いいとも永作だー
こんな女性になりたい。好き。

あぁかわいいー!すきー!
バイト先の新年会&歓迎会を日曜の早朝に終え、始発で帰ってからはグータラな2日間を過ごしました。
朝5時解散は寒すぎて参ったー

高校生ぶりに飲み会でゲームなんかしたぞ。プレッシャーに弱いのは自分だけじゃなかった!

皆さんご存じの通り、朝寝て昼過ぎに起きる生活は大好きです。でもそんな生活も昨日まで。今日からまた新しい週が始まってしまったよ。
そして今日は棚卸だー大変だー

眠い(・ω・)
20080111161438
最近、基礎体温を測っていない。
それに伴い朝早く起きれなくなった。起こされても「うん」って言って寝る。そんな毎日に逆戻り。

自分の意志の弱さをひしひしと感じる今日この頃です。
明日からまた測ろう。

今日は二回タクシーに乗って、二回とも運転手さんに『明日は(雪が)降るらしいですねー』と言われた。だから一回目の運転手さんに言われたことを、二回目の運転手さんにそっくりそのまま言ってみた。私知ってますよーばりに。お陰様で会話成立。
ありがとう高橋さん。
(↑一回目の運転手。趣味は料理。)

あぁ、明日は寒いんだ。
母親から『寒さを甘くみちゃダメ』っていうメールが来たので、明日はあったかくして出かけようと思います。

今年初福島だよ。手続きばっかり。
うー、やる気にならん。

よし!シャワー浴びてLUSHのみつばちマーチで体洗おう。この石鹸もそろそろ3代目に突入です。

(`・ω・´)g
20080110023301
ハート型のおっとっと。

「おっとっと」って「おっとっと」でいいんだっけ?発音は合ってるはずなのに、文字を見ると違和感。どうでもいいけど。
最近のおっとっとはやたらデカイね。

昨日、今日と人間関係というものがとても疎ましかった。
気を使うとか、空気を読むとか本当苦手で。全てが面倒臭い。
逆に「気を使えよ!」とか思うのも疲れるから思いたくない。だんだん人に対して無関心になってきてるのかな。それが一番悲しいことなのにね。

最近の、愚痴ばかりな自分が嫌だよ。

ねぇ 優しさって何だと思う
僕少し解ってきたよ

きっとさ 君に渡そうとしたら
粉々になるよ

ねぇ 君のために生きたって
僕のためになっちゃうんだ

本当さ 僕が笑いたくて
君を笑わせてるだけなんだ
ごめんね

人によく思われたいだけ
僕は僕を押し付けるだけ

優しくなんかない
そうなりたい なりかたが解らない

やっと眠くなってきた。
電車の暖房が強すぎて、太ももが痛痒い。低温ヤケドにでもなったらどうしてくれよう、JR東日本。

ここ半年間、風邪という風邪をひいていません。(仮病はあったかも。)

冬になるとあんなに「熱だ!喉だ!」って騒いでいた私が…。
体が強くなったのか、精神が強くなったのかはわかりませんが、健康的になったのは確かなようです。

そう、去年の目標は「健康的になる」でした。達成できたかな?

さてさて、今年の目標は何だろな。
今日は何だかお昼前くらいからとっても暖かかったので洗濯物を干したかったのだけど、強風のため敢えなく断念。

彼のYシャツなどが風に吹かれて地面に落ちてました。ごめん。

アパートから駅までの間にある川の道は、向かい風で心臓破りの坂みたいになっているし。チャリ進まないし。死ぬかと思った。
(しかも財布忘れたため死の二往復。)

今日は今からバイトです。
あ、電車にペットボトル忘れてきた。
20080106170142
FFなるものを始めてみました。
彼は昔泣きながらやったそうです。

今日は生理のせいか頭がぼーっとして感情がコントロールできない。
しんどい。眠い。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年一年が皆様にとって最高の年になりますよう、お祈り申し上げます。

2007年は、私の外側も内側もぐるぐると色を変えた、本当に慌ただしい1年でした。

場所によっては綺麗な色をしていたし、はたまた泥のような色をしていたし。

今を平穏に過ごしていることが前に進んでいるということならば、私はきっと最悪の選択だけはしないで来られたのでしょう。

何はともあれ、幸せな年明けを過ごしております。

新年早々嬉しいことがたくさんあって、例えば年末ちょい前から始めたゲーム「マザー2」をクリアしたり、お雑煮が美味しく作れたり、バイト中に何人も友達が会いに来てくれたり…

どれもこれも些細なことだけれど、私は幸せです。ありがとう。

ちなみに、年越しの瞬間はジャニーズのコンサートでした。(そこのチャンネルしかカウントダウンしてないんだもん。)

こんな無様な私ですが、2008年もどうぞ宜しくお願い致します。

| main |

現在の閲覧者数:
