20080227230214
ウィルコム可愛いなー

やっと終わった!
大変だった!バイト組送別会!

毎日徹夜で友達んちに泊まり込んで作ったアルバムも、無事に私たちの手から離れてゆきました。
寝不足+緊張により、気が付いたらぺろんぺろんでしたとさ。

そんな不規則な生活を送っていたものだから、口内炎はできるわ肌は乾燥でボロボロだわ…なんなのー!
ビタミンを摂ろう。野菜を食べよう。

それに加えて右目の下まぶたがピクピク痙攣してて、笑ってるのに引きつってるみたいで物凄く困る…なんなのー!
野菜を食べよう。果物も食べよう。

2月末?3月始めくらいはゆっくり過ごさせていただきます。
温泉!温泉!温泉!
20080223230900
朝晴れてたのにー!
雪だよ。積もってるよ。寒いよ。

思ったより毎日が忙しい。ばたばた。
ぴりぴりぴり。
かさかさかさ。

冬の乾燥で静電気がすごい。
今年は大丈夫かなーなんて思っていたお肌の乾燥も、今になってやっときた。体もお顔もかさかさだよ。

心もちょっとしたことにぴりぴりして、なんだかかさついてる。
刺々しくて優しくないの。ささくれかな。

君のせいにしてごめん。
だけど、君だからなのかもしれない。

声が出ないよ。
迂闊にも早起きをしてしまった。
いつも昼まで寝ていたい人なのに。
1時間くらい目瞑ったり布団に潜ったりを繰り返して、眠れないという結論に達しました。なので更新。

最近激しく夢を見る。
今日は私、小学生だった。
水溜まりの校庭を走って、昇降口の下駄箱で靴を脱いでいると、男の子が後から来て…って具合に懐かしさに胸がきゅんとなる夢。
最近の夢は妙に鮮明なんです。

クリスマス、バレンタインと二大イベントを終えてお店が一気に暇になった。
バレンタインは勿論混んだけど、「こんなものか」と拍子抜け。去年よりも客足が減ったのか、はたまた自分の回転が早くなったのか…どっちもなのかな。(いまいち仕事ができない、使えない子なんだけど。)

お店は暇だけど、しばらくは送別会のためにバタバタしそうです。

そうそう、エスパル仙台は明日休館日ですのでお気を付けくださいね。

うはー眠い。でも眠れない。
20080217000906
スクリーミンディルピクルス味はかなり忠実にピクルスです。
ピクルス嫌いな方は悶絶するかもしれません。

きゃー、酸っぱい。
昨日のドラマ「恋愛偏差値」で、リュージ(岡田くん)が言っていた台詞が、去年のあの日言われた言葉でドキッとした。

今日の結末は、私たちとはちょっと違う結末だったけどね。

起きて布団干して洗濯機回して洗い物して、一気に家事を終わらせたら、待っていたのはドラマの再放送でした。テレビの前から離れられないてれびっこ。

「私にとっては、最高にいい男」
篠原涼子は今も昔も変わらないっすな。この一言にクラクラ?。
好きな人の前ではいつまでも可愛い女でいたいなって、篠原涼子の演技を見ていて思ったよ。
今日は感じる心が鋭いらしく、なんか、何に対してもポロポロ溢れる。だらだら流れる。止まらない。

「つまらないな」

鼻水が垂れているのは、寒さのせいじゃないよ。

タイツにジーンズ、ニット帽にもこもこマフラーで防寒はバッチリなんだから。

待つのは好きじゃないよ。
昨日、新幹線の改札口(地味な方)の前をうろちょろしていたら、サングラスをかけ派手な紫のコートに身を包んだ草野仁とすれ違った。仁くん人形なんて可愛いもんじゃなく、彼は大きくて黒々としていらっしゃいました。(背は高くない)
仙台で何を?

世間はバレンタインですね。
ゴディバのチョコがほんの3欠片で525円という何とも心苦しい現実。
でも絶対美味しいんだよね。いーなー

一週間前にもなると、チョコをまとめ買いしてラッピングを頼む方が大勢いらっしゃる。誰に配るの?なんて思ったり思わなかったり。土日は並ぶんだろうなぁ…大変だけどちょっと楽しみ。

さーて、今日も頑張るぞ!
さみしいよーう
おなかいたいよーう
うごきたくないよーう
ねてたいよーう
バイトいきたくないよーう
さみしいよーう

うーうーうー

…よし、頑張る!
20080205012512
待ってましたの第8巻。

でもね、話が世界まで広まってて壮大だし(もともと壮大だけど)活字は多すぎだし、もう悲しすぎだしどうしよう!

悲しすぎ…と言えば、FF10のラスボス倒しました。(号泣)

ストーリーは終えましたが、今後は隠しボスやイベント等のため続行する予定であります。
勿論FF10-2もやる予定。

あれじゃ終われないッス!
20080201195822
大阪で感動したあの味。

| main |

現在の閲覧者数:
