20080430233631
髪を染めたら、思ってたよりも落ち着いた色に。
シャンプーみたくアワアワさせて染めるのだけど、普段使っているのよりも楽だった!プリン解消!

ブロッキングをしなくても目立ったムラもなく染まったので、「金欠だけど髪染めたい!」って人にはオススメですよ。マツキヨにて700円くらいでした。

あつことぬまのブログを見て私もやったったー

私の憧れの男性のタイプはこちら↓↓

あいさんの憧れの男性について
少しおバカで童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あいさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井ノ原快彦 (270点)
2位 中居正広 (269.4点)
3位 堂本剛 (267点) 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

イノッチか?い!
しょうゆ顔だから?ピンポイント?
おっしゃる通り童顔が好きなので、ジャニーズは嫌いじゃないです。

ムフフな結果になったからびっくりしちゃった。
20080430225041
立ち読みで泣き、電車で泣き、家で泣いた。サムライカアサン。
親子愛に弱い私には大泣きもんでしたが、普通にギャグ漫画です。

今回のウシジマくんは嫌だー!へこむー!

ここのところ不安定な日々が続いておりました。
上がったり下がったりな毎日。ようやく落ち着きました。
メールを待たせてる方々はごめんなさい?

天気もいいし、じめじめした感情は追い出さないとね。
何だか呆けています。ぽけーっと。

昨日は天気が良くなって気持ちが良かったので、洗濯機を2回まわしました。
次いで家主の留守をイイコトに、部屋中の掃除をしました。
見て見ぬふりしてきた部分などなどがスッキリ!

実家にいた時とは全く違う、晴れた休日の使い方です。

今日から3日間、大学はスポーツ大会でお休みなり?
だから今日は仙台デートなの。癒されたい。

あー就職したい。結婚したい。
20080423114136
金谷川はあんなに人が行き来するのだから、早急にSuicaにするべきだと思う。

学校に慣れてきました。新入生のようですが。
今年は五月病にはなってられない…というか万年五月病だったので、今年くらいは何も考えずに学校に通おうと思います。
ちなみに、今んとこ考えているのは「卒業」か「単位」の二文字くらいです。

明日は音楽のテストなんだけど練習しても弾けません、先生どうしたらいいですか。
20080422140740
少しずつ変わろうとしているの。
まだまだダメな子なんだけど、もう少し待っていてね。

いつも全力で愛してくれてありがとう。
今朝、激鈍痛で目が覚めてしばらく眠れなかった。午前6時。
バファリンの優しさに触れて漸く眠れました。

眠れないほどの痛みは初めてだったな。

帰りたくなったよ
君が待つ街へ

かけがえのないその手に今
もう一度伝えたいから

帰りたくなったよ
君が待つ家に

聞いて欲しい話があるよ
笑ってくれたら嬉しいな

待っててね。
私は依存症。
なんでも見抜いてほしい。
いつでも優しくしてほしい。

ただそれだけなんだけど。
それだけのことなのに、伝わらないね。

そりゃあそうか。君は私じゃない。
20080417160948
最近やってるゲーム。キングダムハーツ。
早くクリアしたいけど、でも可愛すぎるからずっとやっていたい!
めちゃめちゃ可愛いよ。女の子は喜ぶはず。

この携帯を使い始めてから、カメラの画像サイズを全く気にしていませんでしたが(お陰でパソコンではでっかく表示されてたっていう…)、こないだお花見をしている時にふと気にしてみたら『ブログ投稿に適したサイズ』と説明されているサイズを発見!

このサイズならサムネイルにしてなくても、ちょうどよく枠に収まってくれるのかしら。ま、いっか。

カメラ機能をうまく使いこなしたいなー
スライドケータイは便利ですな。
20080417160336
人生初のビックマック。

ビッグマック?
20080416223220
一目千本桜が彼の家の近所なので、散歩して桜の木の下でマックを広げる。
ポカポカお花見日和でした、昨日。

頭痛、腰痛は嘘のように消えた!
昨日から頭、腰の痛みがひどい。
熱まで出てしまい、しばし寝込んでいました。
昨日は熱が38℃まで上がったのだけど、お陰様で今日は37℃台をふらふら。基礎体温が高いのかな。
依然として頭痛、腰痛は治らずきついです。早く治れー!

食欲は相当あるけどね。もうすぐお月様なんだろうな。
にしてもキツイ?早く治れ?
20080412134845
が、欲しい。切実にそう思う。

手羽先の炊き込みごはんを作ってみました。画像は炊き上がったところ。このあと手羽先の2つはほぐしてごはんと混ぜ、残りの2つは1つずつそのままお茶碗に盛りました。飾りにネギをトッピング。
薄味だけど彼はおかわりまでしてくれたよ。やったね。
他に水菜と蒸し鶏のサラダも。鶏尽くしです。

今まで料理が楽しくて色々作ってきたけど、どれも脂っこいものだったから、これからは健康のためにヘルシー志向でいこうかなと思っております。大事なのは食事と運動なんだよね。精進せねば。

そうそう、学校が始まりました。
学部生恥ずかしいよ?。なるべくグループワークの講義は受講しないように慎重に選んでいます。いっそのこと後輩たちと友達になろうかとも思ったけど、人見知りの私には到底無理なことなのだと思いました。
(教室ではオーラを消して周りを窺ってる。もしかしたら挙動不審。)
うぅー寂しい。みんなに会いたいよー
意気消沈ですが、社会人になったみんなの日記を見て奮い起たされております。
頑張るしかないよね。今までのツケだ、ツケ。

家事も学業もアルバイトも、今年はうまくやりたいな。
早起きするのだ!意識改革!(今更)
20080411224829
こないだはココナツサブレでしたが、昨日はマカロンを買ってきてくれました。
東京での就活のお土産。わーい。

このマカロンは濃厚で、一気に何個も食べられるようなものではないです…
でも甘くてとっても美味しいよ!
1日1人2粒で食べ進める予定です。

本日のマカロンは何味かしら??
加護ちゃんがワイドショーでしゃべってるー
20歳になったそうで、黒髪のショートカットで今の方が可愛いと私は思う。
何だろうね、また芸能界に戻ってくるんだろうか。
そのためのテレビ出演なんだろうか。

何でもいいけど、加護ちゃんは今の方が可愛いよ。

本当、つい最近思い始めたことだけれど、やっぱり私は人に優しい人でありたい。
人と接する時には笑顔でいたいし、ネガティブな発言は極力控えたい。
不幸自慢はしたくないし、他人を否定することもしたくない。
綺麗事なのは解っているんだけど…何が言いたいかと言うと、私は「楽しく生きたい」んだってことですよ。
別にいい人になりたいわけじゃなくて。

だってポジティブな話をしている方が楽しいもん。
笑顔で、優しい気持ちで、人と接する方が自分も相手も楽しいじゃん。
とにかく楽しければいいんです。

嫌なことや辛いことはあっても、いつも笑顔でキラキラしていられたらいいな。
そんな人でありたい。少しずつ、そうなろう。

何はともあれ、加護ちゃんは女優になるんだそうです。
久しぶりにパソコンからブログを見てみたら画像のおっきいこと!
あまりのおっきさに驚きました。携帯替えてここまで画像のおっきさが変わるとは…。
今までパソコンから見ていた皆様は随分見にくかったんでしょうね。すみません。

というわけでサムネイル表示に切り替えました。
これで見易くなるといいのだけど…

それでは、今後ともよろしくお願いします!
20080406204335
テスト中。
20080406175630
行ってきました民生さん!
Zeppに引き続き、今回もみきこちゃんと共に参戦。

観客の年齢層が高めで、民生さんは「ツヤがない」などと失礼な発言を連発しておりました。昔は俺も君たちも違ったよねって。
ゆるーいMCと髭が素敵でした。

大半が知らない曲だったんだけど(笑)、「野ばら」が始まったときはほんと嬉しかった。ライトも薄いピンク色で可愛かったし。でもその曲に限って前にいた背の高い男の人が変に傾くものだから、ずーっと首曲げて観てました。悔しい!最後の方は知ってる曲多くてノリノリだったけど。

私はどうも『天気予報』という言葉が好きみたいです。

民生さんたちはタバコ吸ったりビール飲んだりしながらやっていたんだけど、ライブ終わってから「タバコの吸い殻でいいから欲しい」と言い出したみきこちゃんは変態だと思います。
そう言う私も、髪についたタバコの匂いは民生さんのものだと勝手に興奮していたので、変態なんだと思います。

会場を出たら道路にツアートラックが2台停まっていて、みんな携帯電話でパシャパシャ撮ってた。

16時から飲んだり、民生さん映像に興奮したりととーっても楽しい1日でした!そしてごちそうさまでした!次こそは…
また遊びましょ―う。

早くTSUTAYAのカード作らねば。
20080404225639
ランチのあと、少し買い物に付き合ってから友人の新居へ。
しゃべる、しゃべる。

15時半にビールが登場。
さらにしゃべる、しゃべる。

誕生日にあげたエルマーたちがキッチンに飾ってあって嬉しかった。

また遊び行こうっと。次は花見かな。
20080404225615
学校の用事を済ませて仙台に舞い戻ってきたあと、S-PAL(←新しい携帯電話は一発変換!)の地下でバイトの友人とランチ。

食事の間もガールズトークは止まらない。
20080404225556
久しぶりに早起きをして学校に行った。

お目当ての学科過程表はすっかり形を変えていて、やっていけんのかなーとボーッと思いながら教務課を後にした。
5年目もよろしくお願いします。

グラウンドでは何かが催されていたらしく、ジャージ姿の若者たちがキラキラ輝きながらぐるぐる走ってた。

福島の桜は、まだ咲いてないよ。
20080402014230
Wiiのスマブラも楽しーい。
次はハンドルでマリカー!やりたい!
20080402000920
リプトンのペットボトルについていたおまけ。
PIERRE HERMEのマカロン。

リアルでかなり可愛いんだけど、携帯電話のストラップ付ける位置がおかしくて付けられない。
付けるとダサいんだもん。ざんねーん。

こないだお土産でココナッツサブレを食べたらめちゃめちゃ美味しかったので、次はこのおまけにもなっているマカロンを食べたいと思います。
だからお土産待ってます、青山!

| main |

現在の閲覧者数:
