考えることをやめちゃだめだ。

ぐるぐるぐるぐる。
堕ちる。

結局、他力本願な自分。
何も「大丈夫」じゃない。
誰かに頼る。誰かを困らせる。

そうして、私は誰かのストレッサーになる。

おちるおちるおちる…

でもここで止まるわけにはいかない。
ここが踏ん張り時だってことはわかってるよ。

いつもごめんね、今日もごめんね。

少しでも先に進もう。
20080623194832
テスト中です。
CMの永作博美が痩せすぎてて可愛くなかった。
一見大人っぽい?と思ったけど、でも私の好きな永作さんじゃなーい。残念。

ただ今、高校時代並みの貧困です。参った参った。
20080622011227
紫外線予報のUVスプレーは使えるやつです。

だって、すでに2本目。二人で使ってるからっていうのもあるけどね。
ベタつかず、なかなかの使い心地。肌にも優しいノンケミカル。
(ケミカルって聞くとジーパンしか思い浮かばない)

岩手・宮城内陸地震が起きてから一週間が経ちましたが、未だにJRのダイヤは乱れまくりです。
何本も運休してたり、一部区間を徐行運転したり。
安全確認のためだからいいことなのだけれど、お陰様で生活のリズムもだいぶ乱れています。
梅雨入りしちゃったしさ、早く直んないかなぁ。

いつも隣にある彼のいびきが今日はない。恋しいな。
強い横揺れで目が覚めた。
正確に言うと、強い揺れの前には起きていた。本能的なもの?
部屋の物がいくつか床に落ちました。

小さな地震でぴーぴー言うわりに、大きな地震では妙に冷静な自分に驚いた。
怖がっていても仕方ないしね。皆無事で何より。

おなかが痛い。
赤ちゃんがほしい。

誰かさんと違って、日に日に強くなる結婚願望。
「疎ましい」やら「面倒くさい」やらといった感情に左右されそうです。
でも、楽しかったら笑います。それの繰り返し。

なんて斑のある性格なんだか。

大切な友人が入院します。
伝えたいことを伝えられたし、彼女からも伝えてもらえた。
治るまで何年かかっても私はずっと応援してるよ。
ずっとずっと友だちだから。

朝ごはんにお味噌汁を作ってきたのだけど、電車に乗ってる今、手がネギ臭い。
そして女子高生が怖い。

もう6月なんだってね。そりゃ年もとるわ。

| main |

現在の閲覧者数:
