20081224003734
諸事情により、しばらくお休みさせていただきます。
20081224003612
ありがとう。幸せ。
電話の苦手なあなたと、たくさん電話で話せた今夜の私は幸せ者です。

明日、目が腫れていても笑わないでね。
ありがとう。
泣き顔を、ヒトに見られないよう歩いて帰る。
やめたいな、いろいろ。

弱る冬。ウジ虫。
なにもない。なにもできない。なにもしたくない。
なに。なんなの。なんでこうなの。悪いのは、自分だろ。

セルフコントロールができない。ごめんなさい。
IMG_0002_convert_20081218025917.jpg


BEAT CRUSADERSが聴きたくなって動画を探していたのだけど、気付けばアニメ「BECK」を見ている始末。どんだけアニメが好きなんだ、私は。
今夜は明日の1コマに備えて早く寝ようかなぁーなんて思っていたのにね…
もう今さら眠れない。というわけで、ひとりアニメ夜話です。
こんなだから口内炎できるんだよね。お肌の調子もよろしくない。


卒論はといえば、あとちょっと質問紙回収したいねってことで、金曜日に授業の時間を借りて質問紙を配布することになりました。しかも男の子にだけ。みんなの前に出て話すの嫌じゃ。本当に嫌じゃ。でも頑張る。
頑張ったら何とかなるってことはわかっているから。

他にもデータの入力の仕方を間違えていたりで、それもやり直しっていう。

とりあえず出来る部分を軽く分析してみたら、出ました。
有意な差が出ました。交互作用も出ました。
先生が安心していたのでよかった。今後の目処が立った。


写真はデジタルトイカメラで撮ったもの。あんな玩具でも写るんだ。
ゲームの話です。


Wii『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-』PV 第2彈 (動画)




Wiiのソフトを購入してきてすぐ、PS2版テイルズ オブ シンフォニアの2周目をクリア致しました。(ラスボス倒すだけだったので。)
このPV何回見ても飽きないんだなー、プレイ中なのに。

最後エミルのせりふがちょっと切れてて惜しいけど、何回見てもわくわくする。


個人的にはロイド大好きだけど、ラタトスクモードのエミルもかっこよくてドキドキ。
マルタも女の子代表って感じで可愛いし。勝気なくせにもじもじしてるし。

ゲーム自体もね、やっぱり面白いよ。
街の様子も同じで大好きなみんなも出てきて。シンフォニア好きにはたまらない。
ストーリーはまだまだ謎がいっぱいです。この先どうなるんだ。



あーん、ゲームしたい。
20081209093220
買ってもらっちゃった。
たーのーしーいー

授業眠い。ゲームしたい。
数ヶ月前に、ひょっこり姿を消したバイトの同期が夢に出てきて泣いた。
怒って泣いた。夢の中で。あの子は今どうしてるの。

今日の仙台はとても暖かい。風が痛くないよ。
やばいー
分析のサンプル集まらないー
ゼミ行きたくないー

と思いながら先生のところに行ったら、それはもうこっぴどく叱られた。
引きつった表情と沈黙。そして突き刺さる言葉たち。
涙目に鼻水でいよいよ泣くか、というところで何とか終了致しました。

その後は笑顔も交えながら手順を教えてくれたり、今後の進め方について話したり。
ものすごく反省して貪欲でいこうと思わせてくれた先生は、やっぱり偉大な人だ。
(普段は天然の楽しいお姉さんなんだよ。)

そんなわけで明日からガツガツ調査票(+お菓子)配る。

何より可哀想なのは、その場に居なきゃいけなかったもう一人のゼミ生だよね。
重い空気の中でさぞかし気まずかったことでしょう。ごめんね。

これでもかってくらいに明るい曲がiPodから流れてくる…察してくれてる?

じんわり。ちゃんと頑張れ、私。
20081201122243
これらは全てキャンドルだそうで。めっちゃ可愛い。
特に、リアルなクッキーのキャンドルが欲しくて欲しくてたまらないのよ。

夢で青山テルマが友だちだった。テルマって呼んでた。何故。
20081201023027
iPodのイヤホンが壊れて、代わりに買った安価なイヤホンがどうも気に入らない。
というわけでヘッドホンを使っているのだけど、これはこれで嵩張るのね。
最近のイヤホンは何であんな形なんだろうなぁ。

今日は久しぶりにがっつり残業をして、終電で帰ってきた。
土曜日はレジでも店頭でもバタバタしていて繁忙期なんだなぁなんて思ったりもしたけど、今日はピークが過ぎたら穏やか?でちょっと拍子抜け。
忙しいくらいが楽しいんだよね。(皆がピリピリし始めたら楽しくないけど…)

そういえば、今日棚に並べてきた商品の中にクマの顔をしたホッカイロケース(最近流行りのあのクマだよ)があったんだけど、そのうちのひとつの鼻から糸が出ていて…。
散々「鼻毛!鼻毛!」と言って楽しんでいたのに、すっかり忘れて放置してきちゃった。後で切ろうと思ってたのに。一緒に楽しんでいた社員さん、明日気付くかな。
棚のセンターにスタンバってます。鼻毛ちゃん。その顔に始終癒されたよ。

今年のクリスマスは可愛い商品がいっぱいで全部買い占めたいくらい。
お金がいくらあっても足りないよ。

| main |

現在の閲覧者数:
