20090129020634
全身の乾燥がひどい。
ということで、これをたっぷり塗る。

今朝、目覚めたら筋肉痛。腕も脚もおなかも。
どうしてここまで…と考えてみたら、昨日逆立ちのテストがあったことを思い出した。
壁立ちだけど、あれには相当筋肉を使った。腕がぶるぶるしてたもの。
伸膝前転は立てた。それはもう軽やかに(ガチで)。

そういえば、福島にもSuica導入の兆し。
どうやら3月中旬から開始らしく、金谷川にもそれらしい機械が設置されていた。

待ちに待ったSuicaなんだけどね、多分使わないな。

うー、動くたびにいちいち体が痛い。弱い。
おとといはとてもハッピーなことがあって、だから何だか頑張れた。
私は単純な生き物なんだよ。だからもっともっと伝えてほしい。

卒論は、やっと終わりが見えてきた。
先生がお休みの間に勝手に進めてた分析も、ちゃんと書けてるし面白いって。
もうすぐ提出期間始まるけどね、もう少し頑張る。

先生曰く「里谷たえになっちゃだめだよ」だそうで。
私と被るらしい。コツコツ努力ができないところとかが。

ずる賢い私ですが、コツコツ人間になります。宣言。

あんなに嫌だった体育の授業も終わった。
最後の方は楽しくて本当に大好きな授業だった。
年下の友達もできた。自己満かもしれないけれどね。
私にここまで思わせてくれた彼女たちは、本当にいい子なんだ。


しゃくしゃく余裕で暮らしたい
約束だって守りたい

誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ


よーし、卒論終わったらカラオケ行く。絶対行く。
そして浴びるほど酒飲むぞ(別に禁酒してないけど)。
20090125033010
あまりにもゲームがやりたくて、携帯電話の待受画像がこれになった。エミルくん。
(無断転載ですが、個人の楽しみのための使用なのでお許しくださいませ。)

そろそろ本気でやばい。
だって今一番いいところ。さよならラタトスク!←マルタ

えーえーやだーやだー
FF10みたいなラストだったら、私、立ち直れないよ?(妄想)
違うかな。どうなるのかな。もうラタトスクの虜です。

ゲームの主人公が待受だからって、引かないでね。
むしろコスプレとかしたいくらいだし…(好きすぎ)

時間に余裕ができたらTOSのアニメも見る。絶対。

って、どんな日記なんだコレ。
20090123234030
好きな人に、好きと言われたい。
ただそれだけ。

なんか言ってよ。なんか言えよ。
20090122212354
ここのところ、大学のパソコン室(ipc)で作業をしていると決まって胃が痛くなる。
ストレスとかじゃなく、単に空腹で。作業に夢中で食事を忘れてしまう。
そんなだから、食事後はしょっちゅうおなかを壊しているわけで。

だから、ピルクルを飲む。きっと私に優しい。

ゼミの先生がインフルエンザだったらしい。今日会いましたけど。
すっぴんを隠すためにマスクをしていたので、多分予防できたとは思う。
何だかんだで規則正しい生活だし(徹夜できずに寝てしまい、朝早くに飛び起きて作業してるから)、ごはんもりもり食べているし、きっと大丈夫だろう。大丈夫だと思おう。

ていうか眠い。何より睡魔に勝てない毎日。
20090120191539
姉さんの埼玉土産(スピッツ2days)は東京限定。美味。

今朝は始発でしたが、今夜は徹夜です。
明日のお昼がゴール…でもないしなぁ。まだ続く。
だけど、来月の今頃はもう終えているのだね。

このやり方を選んだのは自分だから、文句は言えない。
今日は21時からバイト先の棚卸。
あと1時間半後には家を出ている予定だけど…

そのためだけに家を出るのが結構しんどかったりします。

明日も早いし、今夜は早く寝たかったんだけどな。
どうやら、商品の数を数える棚(店頭の棚を、皆それぞれ割り振られている)がいつもの場所ではなくなったようなので、今回はかなり手こずる予感。
もう何回目の棚卸なんだろう。泣いたこともあった。
ちなみに、うちのお店の棚卸は、3ヶ月に一回、閉店後にスタッフが全員集合するある種のイベントのようなものです。


先日は、大沼氏と密会。
就職で地元を離れる彼女と久々に会って、ひたすら喋った。
終電を逃して歩いて帰ったけど、思えばいつも歩いて帰っているよね。
地元が中心部に近いっていい。本当に。

彼女にはこれからも仕事に恋に、頑張ってもらいたいです。


卒論はなかなか進みませんが、ゲームはもうすぐクリアしそうです。
(いや、ほとんど卒論しかやってないよ)

早く卒論を終らせて、ゲームの続きをやるのだ。


まずは今夜の棚卸だー。
20090116005311
好きになるのに
理由はいらないだろ?

そこらへんは
謎ってことで勘弁して
生活を変える。

追いつめられないと何もできないのは、私の悪い癖で。
自分を甘やかしている証拠で。

何より、この時間を使って生きるのは自分なのだ。
タイムマシンなんてなくて、時間は戻せないなんてことくらい知ってる。
あと戻りなんてできないんだから。

というわけで、私は元気です。(誰も心配してないって?)

母も無事退院できまして。
今はなかなか元気で、昨日髪を切ってIKKOカットになっていたよ。
つけ毛の方ね、おかっぱみたいな。

卒論は意外な方向へと展開中。面白い。

新幹線が走っているのを見たら、新幹線が行っちゃう前に「さんま、さんま、さんま」って言うと願いが叶うらしいよ。
ご無沙汰しておりました。 

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009年も皆様にとって素晴らしい1年になりますようお祈り申し上げます。

えー、年末年始は色々ありまして。
その色々は追記に記すとしますが(長いのでお暇なときにどうぞ)、昨年は本当にたくさんの方に迷惑をかけてしまいました。ですので、今年は自分中心なところをしっかり直していこうと思います。

“大人”にとっては普通のことなのでしょうが…
今年こそ「当たり前」のことができるようになります。頑張ります。

こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

【続きを読む】

| main |

現在の閲覧者数:
