ただいま、朝の5時半なんですけどー
ものすごくー

ビールが飲みたいです!いえい!
20090428014852
そういえば先週買ったった。先月号だけどね。

明日はブルーのアイシャドウでもしようか。そんな気分。
あぁでも、持っていたかなぁ。
最近は、とても調子がいい。

タイミングが良かったり、環境が良かったり。
外は、仙台は、また寒いけどね。気分はいいです。

私は哲学が好きで、センター試験も「倫理」で受けたりしたけど、詰まるところの哲学とは単なる誰かの考えなんだよね。いや、何ていうか、“悶々と考えていたら発見した!”っていうものたちが後世に残ったわけで、それはやっぱりすごいことなんだけど。だって、発見するってすごいよね。

で、私が言いたいのは、その人その人が考えていること、それ自体が哲学なんじゃないかっていう。学問として考えると難しくなるけど。そう難しく考えることじゃないんじゃないかって。誰だって「自分はどうして生きてるんだろう」とか「この先どう生きていくんだろう」とか考えると思う。それがもう哲学だよね。そんなことじゃなくても、「どうしてこんなにあの娘のことが好きなんだろう」とか「あの人あんなことしてるけど何で?」とかいろいろ日々の中で考えちゃうことってあると思う。
そういうの全部が“自分の哲学”なんだって思うと、考えるのが楽しくなりませんか。私はなります。

長々と書いてしまいましたが、まぁ、他人の考えてることを知るのって楽しいよねってことです。全然違いますねー、はい。

私は、環境にも人にも影響を受けやすいのです。
だからかな。誰かの考えには興味があるし、それについて考えたいし。
もちろん鵜呑みにはしないよ。私にも自分の考えはあるから。
でも他人の考えと自分の考えが一緒だったとき、それはもう嬉しい。
そうやって、もっともっといいものを吸収していきたいな。

今はいいもの吸収しているよ。
生きてるってサイコーって気分です。世界がキレイだ。
荒吐に参戦の皆様、お疲れさまです。
今日はねー、雨でねー。大変だったのではないかと。
うちのお店にも荒吐帰りの方々がいらっしゃって、長靴とか買ってたよ。
明日もね、楽しんで下さい。

今日は、やっと大好きなあの娘に手紙を出した。
届くのは何日後かな。大阪は3日後くらいだったかな。
書くのと出すのとに物凄い時間をかけてしまって、すみません。

あーあー。声が聞けたから、明日も頑張ろう。
とりあえず、このままこのブログを続投しようかなぁと思ったので更新。
皆さん元気ですかー。

やっと今の生活にも慣れてきて、やれることはやるようになった。
性格的にきっちりしなきゃ気が済まないタイプではないので、なあなあになる日もあるけれど、お陰様でストレスとは無縁の生活。
できなかったらやらない。でも、できるんならやろうよっていう。

嫌なこともあるけれど、何だか居心地のいい毎日です。

社会人の友人たちに比べれば驚くほど時間があって、その時間で何をしようか考えていたら、やりたいことが次から次へと溢れてきた。
結局、何から手をつけていいものか判らなくて、まだ何もできていないけど。
この時間を有意義に使いたいから、ちょっとずつ手を出していこうと思う。

毎日忙しい恋人にも、早く、会いに行きたいな。

深刻なことは真剣に考えるけど、それ以外ではゲラゲラ笑っていたいの。
私は恵まれていると思うから、これからも楽しく生きていきたい。

うん、そうね。これからも楽しく生きていくだけだ。

脇腹が痛くて眠れないよ。
大阪って遠いなぁ。
東京だろうと大阪だろうと福岡だろうと、遠いことに変わりないって思ってた。
思ってたけど、やっぱり大阪は遠いなぁ(福岡はもっと遠い)。

これからは、遠距離恋愛です。

4月末にパソコンを買うことにした。
よって、それまではしばらく更新しない日が続くと思われます。
パソコンと言ってもネットができればそれでいいので、私のそれはそれは少ないバイトのお給料でも買えるネットブックを買う予定。
おうちのパソコンは位置的に使いづらいので、部屋で使えるようにね。

最近、迷惑コメントが多くて困惑中なので、もしかしたらお引っ越しするかもしれません。スキンと設定を変えるだけでもいいんだけど、あまりしっくりこないので。お引っ越し多くてごめんなさい。コメント削除も疲れました。
全てはパソコン購入後に決めるので、それまで皆さんお元気で。

アデュー

| main |

現在の閲覧者数:
