




HACHIのハンバーグ
だめだめな今日は、クラムボンの便箋歌を聴きながら帰る。お昼のお弁当が食べられなかった。休憩時間もなかったし、そんな気持ちにもならなかった。とりあえず気を取り直そうと、冷えたコーヒーを職場の向かいのコンビニで買って、駐車場の端っこで飲んだ。見上げたら、雲一つない快晴だった。

初めてバスの一番後ろの席に座った帰り道。いつもと景色が違ったよ。




夏が楽しみだ。




ラッシャー木村のマイクパフォーマンスに癒された。


新しい携帯電話のカメラ機能の質が驚くほど低いため、トイカメラのように写るアプリを使用中。画素数は低いけれど、それがかえっていいような気がしていて、同じようなアプリをいくつも備えて遊んでいる。ますますHOLGAの出番がなくなりそうだな。


給料は生活費と諸々の支払いに消えていく。実家で生活したいと本気で思う。でもきっとこれでいいのだ。ギリギリの生活でも充実している。私も頑張ろう。

すっかり朝型のカラダになったらしい。5時に目が覚めた。






テスト




テスト



テスト
夢に佐藤健が出てきて、何やら良い関係だったものだから、今まで興味もなかったのに物凄く気になっている。

夢に出てきた異性を好きになる…そんな連休最終日に、私は携帯電話を替えた。
まさかの他キャリア。7年以上使ってきたドコモとあっさりサヨナラである。諸事情により未だメールの設定ができていないので、出来次第の連絡となる予定。電話番号はそのままなので、何か緊急の用事があれば電話での連絡をお願いしたい。すぐにメールも使えるようにするけどね。

明日は忙しくなる。いつもより早い時間に出勤なのに夜更かし中。

| main |

現在の閲覧者数:
