上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私は元気。試験があったり、会社のスポーツ大会があったりと退屈しない6月を過ごしている。そんな6月ももう末なのだね。月末が怖い。また先月のように大泣きしないだろうか、と思う反面、1ヶ月前とは確実に違う自分がいる。だから、きっと、大丈夫。

サッカーを(寝ながら)見て、試合終了とともに準備を開始した今朝。お給料日の今日は、やはりバタバタしたものの何事もなく締まり、半ば追い出されるように退社した。
午後は謎の頭痛に悩まされたけれど、痛みに負けるなっつってバファリンルナを飲んだら治った。そんなもんだ。

花金の私は、特に元気。
スポンサーサイト





下を向けばメッセージ。





バスに乗る。





バスを待つ。





chabaの唐揚げと名取にあるさがのの餃子。





chabaのタコライス。でかいタバスコ添え。
先日マクドナルドにて、ひとりポテトLをむしゃむしゃ食べていたところ、知らないおばあさんから「食べ方が楽しそうで好ましい」というお褒めの言葉を頂戴した。初めての経験。知らない人から話しかけられることは多々あることだけれど、ひとりで食事をしていて楽しそうって。本当におなかがすいていたのだろうな(その後、胃が痛くなり太田胃散を飲む)。

そんな偏った食生活なものだから、確実に下腹部が出てきている。下半身もふくよかになってきている。これはいかん。ストレスなのか何なのか、着実に私の体は成長期(横幅の)を迎えている。
お昼は冷蔵庫にある物で作る、野菜の少ないやっつけ弁当。これまた肥える原因なのである。

窓口に出るようになってから、ろくに水分を摂ってないからな。便秘かな(とか言ってみる)。




今朝起きたら目が腫れていた。

| main |

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。