4月になってからブログの調子が悪く、しばらく更新できなかった。今も復旧作業が続いているよう。直近のコメントが表示されずにいるみたい。

最近はモンハンばかりしていて、何も手につきません。ブログもTwitterも静かになると思われますので、よろしくお願い致します。

そしてここにきて花粉症がヒートアップ。最近少し落ち着いていたのにね。



昨日は「もちもちの木」にてラーメンを食す。
カップ麺ばかりの日常なので、「美味しいラーメンが食べたい!」と大好きなラーメン店に行くことに。
当初行く予定だった大好きな「麺組」は、味噌ラーメンはお休み中とのこと。ならばと向かったのが「もちもちの木」でした。もちもちは震災後すぐに営業し始めていたそうで、友人が働いていたラーメン屋さんもそうだけど、私たちは“食”の力に支えられているのだと改めて感心。
シメの中華茶漬けはやっぱり美味しすぎた。

その後、仙台駅前を経て大切な友人のいる塩釜へ。
塩釜は塩釜でも、場所によって被害の大きさは違う。幸い、私の友人が住む街は利府寄りだったため津波の被害もなくライフラインも全て復旧していた。
利府のファミレスであーだこーだとお喋りをし、営業を再開したPARCOで購入した誕生日プレゼントを渡した。何歳?って聞くの忘れたな。そして私も誕生日プレゼントをいただきました。お揃いのチャームも。きゅん。


| main |

現在の閲覧者数:
