



米沢牛の焼肉ランチとMEALSの店内。





むすび丸と勾当台公園であったイベント「OTONOMORI」の様子。





pokapokaのランチとchabaのランチ。











ベランダのアネモネと公園の桜。


震災後、閉鎖されてた仙台駅の改札。今はもう通常通りです。
たまってた写真を大量にアップしたらサイズがでかすぎたので即削除。
同じアプリで撮影してるのにサイズにばらつきがあるってどういうこと?設定かい?サムネイルのがいいのかな、めんどうだな。もう今日は諦める!


018.jpg


昨日は先輩方の飲み会に私の代から一人での参戦。アウェーかと思いきや、私含め皆同い年っていうね。
生理中だからかな、ビールしか飲んでないのにつぶれかけた。ペースも普通だったのに。と、生理を言い訳にしてみる。とにかく二次会の終わり頃に急にグラッときて、そのまま帰りました。ふらふらとチャリで。

----
写真は以前某ごはん屋さんでもらったステッカー。店の備品に貼ってあって、欲しいって言ったらくれた。
004.jpg
テストテストテスト



前エントリの画像がなぜかサムネイル表示になっていたので直した。ちゃんと直ったかしら。

画像は、随分前ですが4/10沖縄チャリティーライブ(生中継)@Zepp仙台にて。
当たり前だけど、この写真を撮っていたらスタッフに注意されました。アーティストが出ていなくても写真撮影はだめだよね、すみませんでした。でもこれは公開しちゃう。だってイベントの趣旨が素晴らしいのだもの。皆に紹介したい。
(ちなみに他にも撮影して注意を受けてる方々が何人もいました。撮りたくなるよね。)

イベントは13時から始まって、私たちは16時半くらいまでいたと思う。
50組以上のアーティストが出演していて、ステージもいくつかあるため、一つのアーティストで2、3曲聴けるか聴けないかといったところ。生中継なので、いいところで次のアーティストへ…なんてことも多々ありつつ、県外の野外フェスを生で観れて楽しかった。ちなみに私たちは椅子に座っての観覧。立見の人もいたし、盛り上がるときは手拍子があったり歓声があがったりしていた。
途中、坂本サトルがZepp仙台のステージに登場。ミニライブが観れた。すごくよかったけど、沖縄チャリティーライブにおいて一番のお目当てだった細美さんの出番が迫っていたため、私たちは坂本サトルの歌を聴きながらドキドキしていたのだった。無事、スクリーンに映し出された細美さんを観ることができたので一安心。そのあとは頃合いをみて退場したのでした。

| main |

現在の閲覧者数:
