だけど、女の体は弱い。

と言うのはツムラの漢方であって。
納得のお言葉なのであって。

体のせいにはしたくない。私の意思が弱いだけ。
だけど、こんなにも不安定になるのならば、子宮なんて取り出して遠くの遠くのこれまた遠くまで投げてサヨナラしてやりたい。
勿論、それほど密に「私」と関わっている臓器だから、それはもう大事なものなのですが。
「私」と関わり、生命と関わる。あぁなんて大事な臓器なんだろう。
しかも女にしかないの。女の臓器。

PMSは辛いけど、やっぱり女でよかった。

泣き腫らした目も、漸くしぼんだ。
今日は占いも4位だったし、今はびっくりするほどポジティブ。

一週間近く、可愛くない私でした。ごめんね。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
