20080725204420
りんご。
これを手に入れるためだけに読まない雑誌を買った。

りんご。
バイトの新人ちゃんが社員さんを果物に例えていたから、「私は何?」と聞いたら「うーん…りんご。」と答えた。
それを恋人に言ったら「なんかわかる。ほっぺとか?」と言われた。

りんご。
中学生の頃、友達がりんごを丸かじりしながら「りんごって歯にいいんだよ!ねぇ見て、少しキレイになった気がする!」と言って、歯を見せてきた。

りんご。
椎名林檎の『私と放電』を借りた。
シングルとか企画もののアルバムとかを全部集めている人には必要ないだろうな。新しく録り直した楽曲や新曲は入ってないし、歌詞カードに林檎ちゃんの写真があるわけでもないし。
私は全部集めているわけではないからいいのだ。

やっぱり、レンタルのほうがネットで購入するより安くていい。

Comment


いや、パッションフルーツじゃない?

ファンキーフルーツさん
お知り合いの方でしょうか??
コメントありがとうございます。

知り合いと言えるのかどうかは微妙なラインだと思います…。

以前ちょっとばかりお話させていただいただけなもので。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
