ずっと観たくて、こないだテレビでやってた時にも観られなかった『時をかける少女』を遂に観た。
うん。私はとても好きだ。

今日のバイト中、大好きな社員さんにこの映画の話をしたら、その人は「私、時かけ促進委員会だもん」って。さすがだ…と感心してしまった。
バイトから帰ってきてから観たから、見終わったのは午前3時。
主題歌を聴きながら泣く、そんな午前3時。

驚いたのは、真琴役がハチワンの中静そよこと仲里依紗だったこと。
全然感じなかった、ていうか声優さんだと思ってた。

映画の内容は、タイムリープができるようになった女の子のお話だけど、まさかあんな結末だとは。
純粋にいや。いやだよ、私は。でも、すごくキュンとした。
この時代で巡り合うって奇跡なんだなー、とか思ったり。

あらあら、要らないことまで言ってしまったかしら。
さっそく奥華子のアルバムを借りてこようと思うのです。

Comment


あたしも好きだ!!!!!
去年も同じ時期にテレビ放送してたよね。
出産直後のときに母と見た。
とっても好きだー好き好きだーー

出産直後!
こゆーい1年もあっという間だね。

映画を観てからしばらく、
センチメンタルな気分が抜けずにいるよー
うわーん(´∩ω∩`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
