20080808233914
第二回BBQ大会は無事終了致しました。
全員が遅れてくるという、そのテキトーさ。私は好きだよ。

闇鍋ならぬ闇バーベキューで、焦げた肉を喰らったり、
チャッカマンに蝋をつまらせて締めの線香花火がグダクダだったり。
店長ズの歓送迎会の次の日という鬼スケジュールだったにも関わらず、みんなが楽しそうにしていて嬉しかった。アルバム作りやら幹事やらで忙しかったみんななのにね。

夜は女王様が降臨したり、Wiiではしゃいだりでこれまた大盛り上がり。
アメトーークを見ながら就寝準備をし、レンチレンチレンチで目を輝かせる大人たち。
明け方には一番にダウンした女王様が漫画読んでるし。自由な人たちで楽しい。

その盛り上がりのドサクサに紛れて、私の携帯は酒まみれに…
ソニエリのくるくるがうまく動かなくてもどかしいっす。

さてシャワーを浴びたら「かまいたちの夜2」の続きしよー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
