人は時として鬼になることがある。

自分の一番大切なものを守るために、私は鬼になった。
ただ守ろうとしただけ。誰が悪いとかは関係なかった。
悪魔かもしれない。いや、人間かもしれない。

どうぞ、憎んでください。
美化されることほど、辛いことはないんだよ。


話は変わって、無性にスピッツが聴きたくなったので、
スピッツファン(というかマサムネファン)の姉にCDを借りました。
かなりの枚数を持ってきてくれた姉さんは確かにスピッツファンです。
さすがに全曲をiPodに入れるのは膨大すぎるから、今夜はスピッツナイトを開催します。お気に入りを探せ!

マサムネさんの歌詞はすぎょい。

Comment

PARCO行ったよ
私ハチミツがお気に入り
唯一持ってるアルバムです
マサムネ氏の声に癒されます

私もハチミツすきー★
マサムネさまの癒しな声は、眠気MAXの時に聴くと大変だね。
いろいろ奪われた。

S-PALにもおいでよー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
