スピッツナイトは眠すぎて断念したので、ただ今スピッツ祭りを開催しています。


久しぶりに何もない休日。
給料日前のサイコーにお金がない一日だから、引き篭もる。
外は土砂降りだし今日は残業の日だし。お休みでよかったのかな。

昨日からパソコンにかじりついているため、必然的に更新は多くなります。


インターネットでたくさんの情報を前にすると、沸々と湧き上がるものがある。
22歳の今、夢を語るには遅すぎるのかな。なんて思ったり。
まだ20代に突入したばかりだけど、それでも周りのみんなは着実に現実を歩んでる。
夢って言っても、何年も言い続けてきたとか挑戦し続けてきたとかじゃなくて、
漠然と頭の中に住み着いていた野望みたいなもので、だから躊躇う。

でももう「時間がない」なんて言い訳するのやーめた。
やりたいこと全部しちゃうくらい、いっぱい時間を使うのだ。


いつも同じ答えを出しているのに、なんで回り道しちゃうのかしら。ね。

Comment


なーんか分かるなぁー
年を重ねる毎に、色んな事に慎重になる私です。
今からマサムネ聴きます!

いつも同じこと考えてるんだよねー
いい加減、ふっきれてしまおうと思うよ。
しーちゃんに手紙書いてるから、あとで住所聞くね。

スピッツ「さざなみCD」の「桃」って曲がすごくいいのだけど、聴いた?

さざなみCD聴いてなーい!レンタルする!聴く!

なんだか悶々としているようだね。住所メールするね*

借りちゃってください!
CD1枚借りるだけの価値あり。

メールだと長くて読みづらいかなと^^;
可愛いレターセットに書くからねー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
