20080830021050
口内炎が痛い。

次はこんな髪型にしたいと思ったら、いつもこんな髪型にしてるなと気付いた。
本当はふわっふわの軽いパーマ頭にしたいんだよ。おかしいな。

急に秋が来てしまって、着る服に困る。
気温的にはまだ十分夏なのに、街行く人たちはすっかり秋色なんだもの。
天気も雨だからかサンダルよりブーツが目立つし。ニット帽もちらほら。
夏の楽さ(Tシャツ短パン)に慣れていたので、「秋って何着るんだ?」と慌てて雑誌を購入。ペラペラめくっていたら、あれもこれも欲しくなってしまった。お金ないのに。

そんな金曜日。8月は勤務を全う。

外は雷が凄くて、恐くて、母に迎えに来てもらった。
自室の電波の悪さに腹を立て、ついつい彼に当たってしまった。
まだまだガキんちょね。

9月は「パコと魔法の絵本」を観に行く。クラウザーさんも観に行く。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
