20080910005017
以前、ハンジローで200円くらいで買ったネックレス。
緑色が浮き出てきて、カビの生えたクッキーのよう。

最近、職場で“信用されている”のかなぁと思うことが多々ある。
因って、責任感だけで一日の仕事をやり遂げるわけだけど。
“信用されている”と思うと頑張らねばと強く思うものなのね。

仕事って言ってもアルバイトの領域だし、何年も勤務していればそれなりに信用もされるのでしょうが。新人ちゃんと一緒の日が多いから、余計にそう感じるのかな。

昔は全然仕事できなかったのにな。今やお局様な私。

Comment


「信用」ってめっちゃくちゃ大事!!
信用されてるってとっても素晴らしいことと思うよー*

うちも、信用がないデザイナーにはいくら能力や知識があっても最低限以上は仕事がまわってこないし、信用があればたくさん仕事をくれるんだ。
仕事ってただできればいいだけなんじゃなくて、仕事に対する姿勢とかの方がすごく大事なんだなーって感じた。
新人ちゃんをまかされるのも、あいこはそれだけがんばってて、認められてるんだと思う★すてきだよー!
「責任」って、ちょっと怖くって、おしつぶされそうにもなるけど、がんばろーね★

うわーありがとう★
そっか、そうだよね。とっても素敵なことなんだよね。

今まで仕事(他のスタッフのことも含め)に関して文句とか愚痴とか多かったんだけど、自分がスタッフの一員として認められてるって思ったら減ってきた!
前は意見なんて言っちゃいけないと思ってたけど、今は聞いてもらえる安心感があるから、何かあったら進んで伝えようとしています。
これも「信用」効果だね。

ところで、DMCが飽きたっていうの少しわかる。笑
私はそれを通り越してしまったけどねー
レンタルレンタル!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
