20080911235908

新潟から、愛の込められた手紙とカンボジアのお土産が届いたよ。

嬉しいな。ありがとう、しほこさん。
そして、しほの字があまりにも綺麗でジェラシー。
私もボールペン字頑張ろうと思う。

20080911235906

お香とかもったいなくて飾る。茶色の子はブックマーク?ほっこりしちゃう。
またお手紙書こう。その時は負けじと綺麗な字でね。


今日は夕焼けがすんごく綺麗だったのに、地下鉄から出たら雨。雨。そして雨。
夜には極秘の悲しいお知らせを聞いてしまった。

今夜は嬉しい気持ちと切ない気持ちと悲しい気持ちが入り混じったまま眠ることになりそうです。

Comment


ほ・め・す・ぎ!

お香もガンガンたいて栗。
メール読んだぞ。なるほどね‥大切に思える人が身近にいてくれるってすごいことよね。

また手紙書きまーす**

だってお香可愛いんだもの。
日がたつにつれて悲しみは薄れてきたよ。離れてもつながりは消えないからね。

それにしても、会うと好きだっていう言葉にきゅんとしてしまったよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
