20080915100016
KHB東日本放送さんからいただきました。

って言っても知り合いがいるとかじゃなくて。
深夜、テレビを見ていたらペア10組に「パコと魔法の絵本」鑑賞券プレゼントというCMがやっていて、応募したら当たったっていう話。
ハガキ代だけで、チケット2枚2600円がタダ!得だねー。

そして昨日観に行ってきたのだけど。
もうね、くだらなくて本当笑える。声出して笑った。
それなのに役所広司にことごとく泣かされ…。劇場予告ですでに泣く話だってことも、話の流れもわかっていたのに、いざ観てみたらやっぱり号泣してしまった。勿論、彼も隣で号泣。

とにかく「役所広司すごい!」と思わずにはいられない映画。
映像は綺麗だしキャストは豪華だし、すっごく面白かった。観てよかった。

というわけで、鑑賞券プレゼントの応募はネットよりハガキのほうがお勧めです。

Comment


いいね!おめでとー
あなたには応募の類はハガキを貫いて欲しい(又はFAX)
なんとなく勝手過ぎる願望ですが笑。たまにあいこの 字 が恋しくなります

ありがとー!
2回応募して2回とも当たってるから、きっとこの先もハガキを貫くよ。
ぐりりの絵とか書いちゃったし。笑

私はあつこの達筆、いやむしろ習字が恋しいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
