20080923055854
新旧。というか兄妹。

昨夜は、10月から名古屋に転勤になる社員さんの送別会のためにS-PAL閉館と共に店を閉めた。
向かった先は、店レベルで行きつけの飲み屋。某ミラボー橋。

相変わらずてんやわんやで、それはもう楽しい会だった。

泣いたのは仕事ができないと嘆いた新人(男)のみ。しかも、仕事の話で。
店長や主役の社員さんまでもが彼の話を真剣に聞く羽目に。
本来なら主役を楽しく送り出す会のはずだったのにね。

とは言うものの、他はどうでもいい話で盛り上がっては写真をパシャパシャ。
泣いている彼や慰めている?人たちなどはお構い無しに楽しんでいたからいいのかな。

帰りは仲良しでドライブ。赤い車。
家に帰ってからは海外ドラマを見ながらデジカメの写真を整理して、iTunesいじったり諸々をしたりしていたらこんな時間に。

そろそろ限界が近づいてきたので寝ます。不規則。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
