20080924152639
ワインに酔い、二日酔いの今日。
せっかくの小春日和に太田胃散を服用だなんて。

風が強いから、その風で髪を乾かす。すっぴんは罪だからと薄化粧。

テキトーな私は適当に用事を済ませ、寝転がりながら何度も読んだ「ソラニン」をまた読んで泣いている。気が付けば二日酔いも治ってて。
不透明な毎日に焦ったり、納得したり、後悔したり、安心したり。
そんな自分が重なるから、私は彼らのように生きていきたい。生きていたい。

写真は、いつかの夕焼け。
私には大人スイッチはついていないけれど、大人になったら大きな川の土手のそばで暮らしたい。

Comment


ほんとにステキな写真!
すごい!
夕日の美しいのとか、やっぱ自然すげいなあと思うよ。
なんだか満たされた気分、ほろっと泣きたい~

あたしも2,3日前、あいこと同じこと考えてた!
大きな川の土手のそばで暮らしたいって。
それで、自転車が便利な平坦なところに暮らしたいなーとか考えてた。

マツモト氏
お褒めの言葉をいただいたので、
もひとつ更新してみましたが如何でしょう?

秋は空が高くて空気が澄んでるから、夕焼けが綺麗だねぇ★


rasu氏
うわーすごいね!
大きな川の土手で夕日を見たいんだよね、私は。
あと、なんてことのない住宅街でも暮らしてみたい★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
