17時を回ると、もう外は真っ暗なんだね。

久しぶりに早朝から暗くなるまで学校にいた。
帰り道の学校周辺が暗すぎて、若干、身の危険を感じる。
さらに、ココストアの上のイルミネーションがクリスマスを思わせて切ない。
夏はそんなこと思わなかったのにね、空気が冷たくなった途端にこれだもの。
火曜日は毎回こんな気持ちになるのかな。

タイミングよく、iPodからは冬の歌。
夏の名残がもう全くない!時間は進むのね。

ていうか、アゴがしゃくれてきた疑惑。頑張ろう。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
