どうでもいいんだけど、まじすごい。
http://lllparopuntelll.blog118.fc2.com/blog-entry-571.html

あまりの凄さに笑ってしまう。
嫌になることばっかりで不機嫌だったのも、これ見たら忘れそうになった。

あと、ワタクシ初めての試み。動画貼ってみる。


東京事変「群青日和」



アーティストさんの動画ではないのですが。

耳コピで弾いているのだけど、弾いているのは14歳の男の子だそうで。
ここまで弾けたら気持ちいいよな。羨ましい。


久々にPC向けの更新になったかも。

Comment


いーねーーーじゃらじゃら弾いてるーー
耳コピっていいなーー
そんな才能欲しかった。

ていうかfc2って動画貼れるの?!
知らなかった。笑
わざわざ琉生動画全部ミクシィに貼ってたって言う。。

いいよねー
耳コピの才能と演奏の才能を兼ね揃えてるなんて、ほんと贅沢だよねー

なんかね、記事作成画面にYouTubeから動画を貼るボタンみたいなのがあったんだよ。
琉生ちゃん動画も貼れるといいね!見たい*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
