どうも鼻風邪を引いたらしい。

具合が悪いからか、悪夢ばかりを見る。
昨日は姉が余命数ヶ月(なんて不謹慎な!)という夢を見るし、今日は幽霊にまつわる夢(金縛りとかではなく)を見るし。知ってる人もいっぱい出てきたな。

今日見た夢の夢占いをしてみたら、体調の変化やストレスの暗示のよう。
知りたいことがあるとか、秘密を抱えているとか…。どっちにしてもモヤモヤしていることには変わりがないようです。とか何とか言いながら「いやいや、単なる体調不良で寝苦しくて悪夢ばっかりなんだよ」と実際は思っています。そんなもんだ。

ぼーっとした頭でパソコンの画面を見ていたら、外が暗くなってた。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
