ここのところダメダメでした。ダメダメ人間。
でも復活。協力してくれてありがとう。私も頑張るね。

と、言ってるそばからゲームの話なんですけど…
最近はまっているゲームがこれ。(動画)



「声が出るヤツじゃなきゃ嫌だ!」とわがままを言う私に、彼が与えてくれました。
絵はかなり萌え?で可愛い。そして面白い。

ちなみに今やっているのは2周目。
1回クリアしているから話はわかるんだけど、1周目では見ていないサブイベントなんかもあってまだまだ楽しめるのです。素晴らしい。2周目はクラトスを仲間にするために(クラトスルートっていうらしいね)、好感度とか頑張って無事フラノールでのイベントを終了。でも、ゼロスくんも好きだからこの先の展開がちょっと複雑なんだな。ん?でもクラトスと一緒に戦いたい!

…このゲームを知らない人にはどうでもいい話ですね。独り言です。

こんな感じでこのゲームにどっぷりはまっています。あー面白い。
アニメもあるらしいから、いつか借りて見てみよーっと。

Comment


こんにちは。初コメさせて貰います~。
シンフォニア好きの私は思わずコメントしたくなっちゃいました。笑
シンフォニアいいですよねー!キャラが何より可愛いし話も面白い。わかります(´∀`*)
私はクラトスが好きなので何度ゼロスくんにしようと思っても結局クラトスが仲間になります。笑
ゼロスくんも好きなんですけどね~!

はじめましてminoriさん。
コメントありがとうございます。嬉しい♪
シンフォニアいいですよね~大好きすぎて夢にも見てしまいます…笑
いつもクラトスが仲間になるんですか?それはすごい。相当クラトスびいきなんでしょうね(∩∀`*)笑
ゼロスくんもクラトスも大好きですけど、私はやっぱりロイドが一番好きみたいです。
あーシンフォニアのお話ができて大満足!ありがとうございます!
ちなみに、ラタトスクの騎士はやりましたか?

返信ありがとうございますー(´▽`*)
私もやってた当時はよく見ました。笑 
どうしてもゼロスくんが仲間になってくれないので攻略を見てやっとでした!笑
ロイドも良いですよね!というかシンフォニアに出てくる子は皆良くて困る・・・!笑

いやこちらこそお話が出来てよかったです。いつもblog見させて貰ってたので話題がでて嬉しいです(*´∀`*)
ラタトスクやりましたよ!シンフォニアのメンバーが出てくるたびにテンションがあがりました。笑

いつも見ていただいていたなんて!
嬉しい限りです。ありがとうございます**

ラタトスク、すごく気になっているのです。
公式サイトでストーリーや動画などを見てドキドキしてしまいました。笑
うわーゲームやりたい!もう病気です。

これからもどうぞ遊びに来てくださいねー(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
