学校に行ってプレゼンテーションの訂正しなくちゃ?でも眠い?
と、お昼頃に起きて試しに自宅のPCつけたところ、うちでもパワポが使えた。

おかげで所要時間数分で作業終了。
学校に行くってなったら移動を含め、何時間かかることやら…。
数分の作業のためとは言え、着替えとか化粧とかの時間もかかるし。
もう、すっごい得した気分。

これで、明日の中間発表は何とかなりそうです。

先日、そのプレゼン用のパワポを先生に確認してもらった際、「さすが、こういうのは出来る子だよね。こうやって色々切り抜けてきたんだろうけど」とのお言葉をいただきまして…。先生は私のズボラなところも全て知っていらっしゃるので、もちろん「毎回ちゃんとやりなさいよ」のお顔でございました。すみません。
いやぁ、「切り抜けてきた」の一言に全てが詰まっているね。

これから調査・分析に入るので、しばらくの間音信不通になるやもです。
…でも意外とのんびりしてるかも。笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
