はげる夢を見た。
右耳の上らへん、直径10センチくらいの円形脱毛症。

すかさず夢占いをしてみたら、どうも運気の下降や体調不良の暗示らしくて。
朝からちょっと暗い私。寝坊してまた彼に迷惑かけてしまったし。
iチャネルの今日の占いは11位だし。寝癖ひどいし。

以下、ゲーム日記でございます。

ミトスとの最終決戦直前まで話を進めました。
これでいくつか称号もらって、レベル上げしたら隠しダンジョンへ行く予定。
1周目は絶対無理だからってことで挑戦しなかった隠しダンジョン。アビシオン(だっけ?)も倒せたことだし、今回は頑張ります。

アビシオン戦楽しかったなぁ。すっごい集中した。
私→ロイド、彼→クラトスでボッコボコ。敵も私たちも。ライフボトル一気になくなったね。でもあれくらいの苦戦のほうが面白いからいいのだ。勝てたし。

それにしても、少し手前で味方が一人ずついなくなるところのジーニアスは何度見ても泣ける。震えながら『早く行ってよ!』って…。そうだよね、怖いよね、死にたくないよね。
一番人間っぽくて(ハーフエルフだけど)、1周目は涙と嗚咽が止まらなかった。
2周目は程々に泣いて、すぐ立ち直った。だって…ね!

ゲームのこと思い出したら元気になってきたど。頑張ろ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
