もう無理。
体が動かないよ。手足わなわな。

先程、体育の授業を受けてきたわけですが、自由すぎて逆にハード。
課題はマット運動、長縄、バド&ハンドボール投げの3種類なのに、気付けば一輪車や竹馬、さらには輪投げまでもが登場。
先生がバドではしゃいでる隙に、先生が持っていたボールでバレーをしたり。

人数の少ない授業だから、見る限りみんな違うことしてました。

先生も見た目おじいちゃんなのに動きがすごいんだもん。
動きに無駄がない。スーパーおじいちゃん。

おかげでもう何もできません。という報告。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
