20081125133627
金曜日に、アルバイト先のお姉さま方とコラーゲン鍋を食べてまいりました。
名付けて『女子会』。女は永遠に女子なのです。
「グータンヌーボみたいだね」なんて言いながら江原さんの話へ発展。
(“江角さん”と“江原さん”を混同したため。)
結婚報告なんかもあって、楽しく美味しい週末でした。

日曜日は嬉しい姿をちらり。
接客中でお話しできなかったのが残念だけど、ほっこりしたよ。にやにや。

今日は寝坊して意気消沈で福島に向かったところ、東北本線が1時間近く遅れておりまして。駅で待ちぼうけを食らっていた方々に紛れて、ちゃっかり1コマに出れちゃいました。ラッキー。

福島は雪で真っ白。おかげで足もびしょびしょです。
雪道にムートンはだめだ。帰る。

Comment


あなたを見て『コアラのような髪型で、可愛らしい』と言っていました、コアラ?笑
またゆっくり。

動物のコアラですか?あるいは…
コアラに例えられたのはお初なので光栄です。笑

「待ってて」って言いたかったんだけど、おばちゃんが執拗に税込価格を尋ねてくるものだからさ(´ω`)
次回はぜひ、お話聞かせてちょーだいね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
