ゲームの話です。


Wii『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-』PV 第2彈 (動画)




Wiiのソフトを購入してきてすぐ、PS2版テイルズ オブ シンフォニアの2周目をクリア致しました。(ラスボス倒すだけだったので。)
このPV何回見ても飽きないんだなー、プレイ中なのに。

最後エミルのせりふがちょっと切れてて惜しいけど、何回見てもわくわくする。


個人的にはロイド大好きだけど、ラタトスクモードのエミルもかっこよくてドキドキ。
マルタも女の子代表って感じで可愛いし。勝気なくせにもじもじしてるし。

ゲーム自体もね、やっぱり面白いよ。
街の様子も同じで大好きなみんなも出てきて。シンフォニア好きにはたまらない。
ストーリーはまだまだ謎がいっぱいです。この先どうなるんだ。



あーん、ゲームしたい。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
