生活を変える。

追いつめられないと何もできないのは、私の悪い癖で。
自分を甘やかしている証拠で。

何より、この時間を使って生きるのは自分なのだ。
タイムマシンなんてなくて、時間は戻せないなんてことくらい知ってる。
あと戻りなんてできないんだから。

というわけで、私は元気です。(誰も心配してないって?)

母も無事退院できまして。
今はなかなか元気で、昨日髪を切ってIKKOカットになっていたよ。
つけ毛の方ね、おかっぱみたいな。

卒論は意外な方向へと展開中。面白い。

新幹線が走っているのを見たら、新幹線が行っちゃう前に「さんま、さんま、さんま」って言うと願いが叶うらしいよ。

Comment


元気で良かった!
ってメールしたばっかりだけど(笑)

タイムマシーンはないからきっといいんだよ
無駄な物はないから辛い今はタイムマシーンじゃ戻っちゃいけないあいぴょんにもあたしにも必要な今なんだよo(^-^)o


たぶん(笑)

きっとタイムマシンで戻ったとしても、
今のままの私ではまた同じこと繰り返すと思う。

今は、自分が変わるチャンスなんだよね。

なちにも私にも大事な今だね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
