今日は21時からバイト先の棚卸。
あと1時間半後には家を出ている予定だけど…

そのためだけに家を出るのが結構しんどかったりします。

明日も早いし、今夜は早く寝たかったんだけどな。
どうやら、商品の数を数える棚(店頭の棚を、皆それぞれ割り振られている)がいつもの場所ではなくなったようなので、今回はかなり手こずる予感。
もう何回目の棚卸なんだろう。泣いたこともあった。
ちなみに、うちのお店の棚卸は、3ヶ月に一回、閉店後にスタッフが全員集合するある種のイベントのようなものです。


先日は、大沼氏と密会。
就職で地元を離れる彼女と久々に会って、ひたすら喋った。
終電を逃して歩いて帰ったけど、思えばいつも歩いて帰っているよね。
地元が中心部に近いっていい。本当に。

彼女にはこれからも仕事に恋に、頑張ってもらいたいです。


卒論はなかなか進みませんが、ゲームはもうすぐクリアしそうです。
(いや、ほとんど卒論しかやってないよ)

早く卒論を終らせて、ゲームの続きをやるのだ。


まずは今夜の棚卸だー。

Comment

感謝
このたびはありがとうございました(*´д`*)
毎日おいしいにほひです(笑)


GKの報告会を楽しみに待っていて

使ってもらえて嬉しいです(^^)
ホットケーキのにおいっていうのが気になるけど…笑

期待してるよ!ぬまの出会いに!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
