20090122212354
ここのところ、大学のパソコン室(ipc)で作業をしていると決まって胃が痛くなる。
ストレスとかじゃなく、単に空腹で。作業に夢中で食事を忘れてしまう。
そんなだから、食事後はしょっちゅうおなかを壊しているわけで。

だから、ピルクルを飲む。きっと私に優しい。

ゼミの先生がインフルエンザだったらしい。今日会いましたけど。
すっぴんを隠すためにマスクをしていたので、多分予防できたとは思う。
何だかんだで規則正しい生活だし(徹夜できずに寝てしまい、朝早くに飛び起きて作業してるから)、ごはんもりもり食べているし、きっと大丈夫だろう。大丈夫だと思おう。

ていうか眠い。何より睡魔に勝てない毎日。

Comment


ピルクルはずば抜けて素晴らしい飲料だと思います。

君にもきっと優しいと思います。

P.ベンが何かわかるまでに時間かかったよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
