20090201033020
そ、そそそ、そ、卒論書き終わったんですけどどど…(やっと)

これでいいのだろうか。どきどき。
いまいち調査結果を理解できていないような。どきどき。

金曜日の先生は風邪でふにゃふにゃしてて、添削も「大丈夫だよね」と軽かった。
この土日には先生自身の発表を控えていたようで。しかも神戸にて。
先生が誰よりもハードな日々を送っていらっしゃるので、私も頑張る。

あと少し、あと少しなのだ。
発表会は地獄だと思われますが、10分耐久ということで乗り切ろう。

卒論を書きながら、ついついライアーゲームに手をのばしていたよ。面白い。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
