今朝目が覚めたら、布団の横でビールの缶が倒れていた。
飲みかけで中身は入ったままのビールの缶。

幸い、こぼれたビールはビニール袋の上に拡がっていてセーフ。
そんな小さなことでも私は幸運だな、と思った。
起きたのは朝ではなく、昼過ぎだったのだけれど。

それにしても、睡眠欲と食欲が旺盛な今。
あと少しかなと思う。どうか次の休日には重ならないで欲しい。

これは、乙女の願いなのです。

私には大事な人がたくさんいる。
だけど、やっぱり、数えるぐらいしかいない。
出会ってからの時間とか、会う頻度とか、そういうことではなくて。

あなたは大事な人だよ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
