遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年一年が皆様にとって最高の年になりますよう、お祈り申し上げます。

2007年は、私の外側も内側もぐるぐると色を変えた、本当に慌ただしい1年でした。

場所によっては綺麗な色をしていたし、はたまた泥のような色をしていたし。

今を平穏に過ごしていることが前に進んでいるということならば、私はきっと最悪の選択だけはしないで来られたのでしょう。

何はともあれ、幸せな年明けを過ごしております。

新年早々嬉しいことがたくさんあって、例えば年末ちょい前から始めたゲーム「マザー2」をクリアしたり、お雑煮が美味しく作れたり、バイト中に何人も友達が会いに来てくれたり…

どれもこれも些細なことだけれど、私は幸せです。ありがとう。

ちなみに、年越しの瞬間はジャニーズのコンサートでした。(そこのチャンネルしかカウントダウンしてないんだもん。)

こんな無様な私ですが、2008年もどうぞ宜しくお願い致します。

Comment


あけましておめでとう!
まいこもカウントダウンはジャニーズでした。大崎八幡宮にあとちょっと、ってとこで新年を迎えたよ。
今日はジャンキーかつひろと会いに行ったのですが、またまた愛ちゃん見つけられず。。ゆき先輩を見て、一人で興奮して帰ってきました。
今年もよろしくね!

まいこさーん★
今年もよろしくお願いします!

あらぁ残念(´・ω・`)
懲りずにまた来てくださいね♪次こそは会えますようにっ!

カワ○タさんは天使です!女神です!優しいし可愛いし…一緒に働いていても興奮しちゃいますよー笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
