私は心が狭いのだ。
そもそも、対人関係で疲れるなんて損だと思う。
本当はもっとシンプルでいいのだ。考え方も、接し方も。
だけれど、私の場合、そこに「自己愛」が混入してしまうようで。
最終的には“自分”で“自分”を認めたい。

根岸崇一ほどではないにしても、私は心が狭いのだ(DMC7巻参照)。

と、吐き出したところで気が楽になったので、今日はゆるりと対応しよう。
嫌いなのではない。たまに苦手と感じるだけだ。

最近ネガティブ発言が多いので、ここらでポジティブにシフトするのよ。

それにしても、ここ数日体調が悪くてなかなか辛かった。
頭痛(頭が重い)、熱っぽさに加えて、喉の乾きが尋常ではなくて。
風邪なのかPMSなのかと様子を見ていたところ、どうやら後者のようでした。
今朝は腹痛がひどい。

体が資本と言うけれど、健康なことが何よりも幸せなことなのだ。
昨日のようにはいかないけれど、今日もバイト頑張ろう。穏やかに。

Comment


あたし今DMC2巻だ~自己愛までまだまだだぜー

今すごく愛ちゃんに会いたいぞー

いや、DMCと自己愛は関係ないです。笑
根岸崇一が心の狭い男なだけで…

アイさんは相変わらず極貧で何も出来ない何も買えない(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
