随分と更新が滞っているけれど、私は元気です。
毎日笑っています。

皆に見せたいものや書きたいことがたんまり溜まっていて、あとは更新するだけ…という記事がいくつもある。だけど、それはまた今度ね。
気持ちを整えてから更新することにする。

今日は何かを出しきってしまったように、からっぽになってしまった。
心の栄養不足。独りになりたいときだってあるのよ。
広い心を持っている訳でもないし、許せないことだってあるのよ。
人間だから、良いときと悪いときがあるのよ。

そんな今夜は、大切な友人の日記や思いがけないメールに慰められている。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
