上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はね、午後から授業のある日なんですけど。
コンビニでもたもたしてしまって、やばいやばい急げ?って小走りで教室に向かいまして、開始時間ギリギリで扉を開けたら誰もいませんでした。

うちの大学はこの時期、新入生歓迎行事をやっているんですねー。
それに伴う休講だと思われるのですが。休講情報出てないっていう。
昨日の分はしっかりと「4月30日1?5コマ休講」って出ていたよ。
でも今日の分は出てなかったから、今日は授業あるのかなって思うじゃない。

本当、紛らわしいことは辞めてほしいよね。
学校では皆さん、スポーツを楽しんでいらっしゃいましたよ。

今日は天気が良くって、気持ちのいい日だね。
授業がないことを知っていたら、絶対に部屋から出なかったなー。
そう考えると、外に出られてよかったかな。

うーん、得をした。いーちもき!←なんだっけコレ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。