前のブログや、昔の日記の過去ログなんかを見てみると、その時々で書き方も書く内容も全く違っていて面白い。

人は日々変化していくものなんだなって、当たり前のことなんだけど、改めて思います。

最近は、こうね、話し言葉で書くのがマイブームです。
きっとね、“誰かと話したい欲求”がそこには表れているのではないかと。
学校では一人だしねー、バイトも週末だけだしねー。
家族としか話さない毎日を送っておりました。

そんな今日は、東京から帰ってきた友だちとランチをして、仙台在住の友だちも合流してひたすらお喋り。すーごいすーごい楽しかったです。ありがとう。
普段あんまり人と話す機会がないものだから、もう本当に喉が痛くなるくらい喋って笑ったよ。

この連休は、たくさんの人と話せて楽しかったなー。
バイトも連勤だったからみんなに会えたし。急遽、仕事終わりに飲み屋で語ったりもしたし。
エネルギーが注入されたから、明日からまた頑張ろう。
まだまだ今月は楽しみにしていることがたくさんあるからね、元気いっぱい!

今日のヘッジホッグでthe HIATUSの曲がオンエアされるらしいけど、インターネット放送しか聴けないー。インターネット放送だと曲カットされるー。残念ー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
