20090510233223
これ、美味しい。メレンゲ。

本日は、今月2回目の残業ディ。
母の日プロモーションの撤去をしまして、何だかすっかり夏模様。

そんなわけで、今日は母の日だったわけですが。
皆さんはお母さんに「ありがとう」を伝えましたか?
私はこれから伝えます。手紙も書いた。喜んでくれるかなぁ。

そして風邪を引いた。日頃の行いが悪いからかな。

Comment


おひさしぶり!
に覗いたら、いつのまにかたくさん更新されてたーー。
なんだかいいねー
いいわねいいわねー
あぁ。会いたいなぁ。
話したい事がいろいろあるよ!

おいでやす~
復活してからね、がんがん更新しておりました。
これからもがんがん更新するから遊びにきてね。
私も会いたいー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
