そういえば、今日の金スマは浜田ブリトニーについてだったんだけど、いいね。
作品(漫画)には興味ないし、彼女の言葉遣いとか暮らしとかには理解できないところも多々あるんだけど、なんか、ああいうパッと明るい人って憎めないよね。いいな。
彼女のあのキャラが素か作り物かなんてどうでもよくて、私の目に映る彼女はとても魅力的でした。表情や声のトーンて、やっぱりとっても大事だなぁ。

久しぶりに、TSUTAYAへ行きまして。
旧作4枚1000円ってことで洋楽3枚、邦楽1枚を借りて参りました。
最近は洋楽が気になるので、店頭で気になったアーティストのものと女性シンガーを集めたオムニバスを借りてきたんだけど、オムニバスは借りて正解だった。
洋楽ちんぷんかんぷんでも、やっぱり好きな声とかジャンルとかは感覚なんだね。
だから、一度に色々な人の曲が聴けるのはいい。次に繋がる。
今回借りたオムニバスで気になったのは、Ana Johnssonというスウェーデン出身のシンガー。
きっと有名。アナ・ジョンソン。「スパイダーマン2」の主題歌をうたっているとか。
どこかで聴いたことあると思ったら、バイト先で流れていたのね。声が好きです。
シンディ・ローパーもいい。もっと色々聴いて発掘したいな。


発車オ?ライネットってば、「本日のサービスは終了いたしました。」だって。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
