20090521084850
細美さん、髪黒くなってる。

地下鉄の階段で、清掃員にモップの水をかけられる。
スニーカーを履いていてよかった。靴下濡れた。靴下屋で600円もしたのに!

そんな昨日は、友人とCD屋さん巡り。
今日フリーペーパーがたくさん出るよって話を聞いて、じゃあ集めましょうよってことで、午後から街を練り歩いたわけです。
なんかねー、そうやって日中に友だちと街をぶらぶらしたりするのが久しぶりで、本当に新鮮だったんだ。昔ってそうやって遊んでたよね。ウィンドウショッピングなんかしちゃったりして、ものっそい可愛いお店を教えてもらったりして。

夕方からのラジオに生形さんが出るらしいという情報もあって、DJブースが外から見られるようになっているから、ちょっと行ってみようよってことで時間までアーケードのスタバでお茶したんですけど。
音楽の話をしたり、昔の自分たちの話をしたりして、すごい興奮して汗だくの1時間を過ごして、DateFMに行ったんです。行ったんですけどー。生形さんの出演は終わってましたねー、はい。スタバで汗だくになっていた、あの瞬間に出演していたみたいです。
友人はだいぶ落ち込んでいた(判断を誤り、それに私を付き合わせてしまったから…らしい)けど、それはそれで面白かったからいいです。アンダーグラフのボーカルが出演してるのチラッと見たし。DJのお姉さんと目が合って微笑み合ったし。
ラジオ局の周辺を散歩して時間つぶしたのも楽しかったな。本町いいな。
それにしても、落ち込む理由が「見れなかったから」じゃないっていう。

と、まぁこんなに長々と日記を書いていますが、私は今、今日提出のレポートを作成しなければならないため早めの登校中なんです。だから、まだJAPANは読んでないの。正直、昨夜から取り組んでたのに全く進まなかったっていう話ですよ。集中力全くないよー。

全然関係ないけど、木村カエラヘアにしたいです。
部分的に金髪にしたら怒られるかなー、身近な大人たちに。可愛いなぁ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
