20090521124132
みんなのタワレコにて、可愛いイヤホンを購入。シリコンじゃないタイプです。

PARCOってなかなか行かないんですけど、んー私もタワレコ族になろうかな。
CDショップに行くことがあんまないからね。でも、あそこは面白い。

そうそう、Suica定期券(在来線)で新幹線に乗ったら、特急券が激安でした。
仙台―福島の特急券は1790円なんだけど、Suica定期券を使うと950円なの。
1000円しないのー??って。しかも、定期券に特急券代がチャージされていれば、ピッで行けちゃう。(1000円以上の残額がないと、改札通れないらしい。紙の特急券とSuicaの併用不可。)

こりゃ便利だわ。勿論、なるべくなら新幹線は使わないのがベストだけどね。


彼にも同じイヤホンを贈ろうか。だって、可愛いから。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
