the HIATUSの曲を聴きました。
正直めちゃくちゃ期待していました。色々想像していました。

いやー、期待裏切られたね。

誰があんなの想像できる?
かっこいい。かっこいいよ。もうね、本当にかっこいい。
かっこよすぎて鼻水止まんないよ。視界ぼやけるよ。

想像すらできなかったほどに、綺麗な声とピアノ。そしてロックな音。

かっこいいって何だよって思われる方もいるかもしれないけど。
胸の内側が、こう、掻き乱される感じを「かっこいい」と言わずに何と言うんですか。
他の言葉なんて私知らないもんね。実にシンプルに、かっこいいと思いました。

これは魔法だな。心がうわーってなるよ。あるよね、そういうの。

やっとショートケーキの上のイチゴが食べられたから、もう少し我慢しよう。
もうすぐ、まるまる1個食べられるよ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
