アクセス数がもうすぐ33333だったので、「踏んだ方は何か残して」と書き込もうとしたら、私が踏みました。そんなもんです。
好きな数字は『3』です(しつこいかな)。

昨日は、友だち宅にてお勉強。それがまぁ捗ること、捗ること。
あの家には魔物が住んでるよ、勉強の魔物が。いい魔物だねー。
彼女は頑張り屋さんだったから、彼女が生んだ魔物かもしれないね。
たまに睡魔にも襲われたけど、多分、勉強の魔物が追い払ってくれました。

そのあとは二人で夕飯作って、食べて、飲んで。
大好きなビールとワインは酔っ払う。酔っ払うから好きなのかも。

ごはん食べるの遅くてごめんね。おばあちゃんになっても、うちらは双子。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
