20080110023301
ハート型のおっとっと。

「おっとっと」って「おっとっと」でいいんだっけ?発音は合ってるはずなのに、文字を見ると違和感。どうでもいいけど。
最近のおっとっとはやたらデカイね。

昨日、今日と人間関係というものがとても疎ましかった。
気を使うとか、空気を読むとか本当苦手で。全てが面倒臭い。
逆に「気を使えよ!」とか思うのも疲れるから思いたくない。だんだん人に対して無関心になってきてるのかな。それが一番悲しいことなのにね。

最近の、愚痴ばかりな自分が嫌だよ。

ねぇ 優しさって何だと思う
僕少し解ってきたよ

きっとさ 君に渡そうとしたら
粉々になるよ

ねぇ 君のために生きたって
僕のためになっちゃうんだ

本当さ 僕が笑いたくて
君を笑わせてるだけなんだ
ごめんね

人によく思われたいだけ
僕は僕を押し付けるだけ

優しくなんかない
そうなりたい なりかたが解らない

やっと眠くなってきた。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
