上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月になりまして。
the HIATUS「The Flare」のPVも解禁です。やーばーいー

http://www.youtube.com/watch?v=T48v5digyj0

いつの間にyoutube貼れなくなったんだろ。
まぁいいや。ぜひ観てみてくださいね。落とすのに時間かかると思うけど。

アルバムで聴いていたときより、PV観ながら聴いているときのほうが音にも動きを感じる。
物凄く、重みがあるなー響くなーってばっかり思ってたんだけどね。不思議だな。
このPV観たら、ますますみんなライブに行きたくなるじゃん!ますますチケット入手困難じゃん!
そんなことを考えながら観ています。もう何回目かしら。


アルバムもね、だいぶ多くの人に聴いてもらえているようで。よかったね。

滅多にネットを見ない細美さんが、珍しく、みんなのブログ等をチェックしたそうで。
そして、「生きてきてよかった」という感想のブログを読んですーごい泣いてしまったんだって。
一人でもそういう人がいたなら、頑張ってよかったなーって思ったって言ってました。

私なんて「かっこよすぎて鼻水出た」とか書いちゃって。反省。
細美さんには見られてないと思うけどねー、なんか、気をつけないとな。ふはは。


私は、出会えたことが奇跡だと思っているので。
あの時あれを聴いていなかったら、あの時勇気を出して友人にCDを借りていなかったら…そう思うと、本当に奇跡としか言いようがなくて。もしかしたら、あの時の行動が違ったら、今も彼らを知らずにいたかもしれないわけで。今、この瞬間に出会えていてよかったなぁと思うのです。

友人にも言われたけど、この時期に出会うことに意味があったんだ、と思っています。


ライブのチケットは、オークションなどでは諭吉さん越えをしてらっしゃるので入手は無理かも。
とりあえず、当日のグッズ販売だけでも参戦してくるさー。生音聴きたいなぁ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。